長い看病を ありがとう。 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんにちは。

皆さま 元気に
この冬を過ごしていますか?


あー…アタクシ事になりますが…
なかなか風邪が抜けなく
先週はバイト以外は安静に過ごしていましたガーン




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


先週土曜辺りから
ようやっと普通食を食べることが
可能になってきたアタシでしてショボーン


やっと 本日辺りから
辰ちゃんお願いの遊んでコールに


答えてあげれるまでになりましたニコニコ


先週は ヨガへも1回は行ったのですが…
気分が悪くなり途中退室をしてしまいました。


本当は…本日も予約していたのですが
まだ、本調子ではないようなので
少し回復してきた おかさん(お母さん) と


遊ぶ 辰ちゃんニコニコルンルン


焦らずに 様子見ながら
おかさんも治しちゃうからね筋肉



今週も始まりました。
引き続き 風邪などに気をつけて
皆さん、寅辰っちゃんが
元気に過ごせますようにハート







<ママの呟き>

先々週末はドキドキだったアタシ


新春歌舞伎を観に行く前日
高熱が出てしまい…
インフルだったり胃腸炎だったらガーンと…


なんとか熱が下がり
今年も新春歌舞伎の舞台を観れた事
本当に嬉しかったなぁおねがい


帰りには 毎年 お参りしている
淡島堂へ 今年は例年より早目に
お参りをする事が出来て
安心を貰ってきました。


今回の久々に長い体調崩しに
改めて、自分も元気でいないとな。と
実感しました。

元気でいないと
寅辰っちゃんの
お手入れをする事が難しくなる
それがアタシの不安の1つでした。

勿論、様子見ながら
欠かさずサプリを飲んで貰っていましたが
なかなか、キツかった今回

1日も早く完全復活したいと思います。