辰っちゃんのオネダリ | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。

昨日は日中ぽかぽかで…
これまた着る洋服に……
ちょっと困ったアタシです


本日簡易記事になります🙇‍♀️


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、今週あたまの
寅之助くんバースデーケーキお誕生日の日花束




辰:僕も〜〜〜!



と アタシにオネダリをする。



我が家の末男の辰っちゃん
いたのは 言うまでもない話


勿論、違うオモチャを
出してあげたんですが……


どうやら…『猫政宗』が所望

やっぱり2個必要だったのかなぁ


なんて思ったアタシでした。




今週も金曜日
皆さんにとって寅辰にとって
元気で良い週末になりますようにハート










<ママの呟き>

最近 YouTubeで
80年代後半のモノを見るのに
ハマっているアタシ

学生時代よく行った野球観戦
現監督やコーチになっている方の
現役時代
プロ野球歌合戦なる番組も
毎年楽しみにしていた想い出
映像で見て楽しんだりしています。