寅之助くん 8歳の お誕生日 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんにちは。

昨日・今日と気持ち良い
秋晴れな寅辰地域



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


10月22日 今日は
我が家の寅之助くん

8歳のバースデーケーキお誕生日花束


プレゼントプレゼント
以前から気になっていた
またたびキッカー『猫政宗』キラキラ


もぅ人かたも ご相伴にびっくりハッ


どうやら…我が家は
家族皆 酔うのが お好きらしぃニヤリ


舌舐めずりをしている
次にゃん辰っちゃんびっくりハッ


寅:これは 僕の!!

珍しく主張する寅之助くんびっくり


こりゃ たまらん照れ

なんて感じで
酔っ払いになってましたー爆笑

まぁ……
酔ってる最中に
悪酔い辰っちゃん
おシッポ噛まれたり
シャーシャー言われたりムキー

僕も欲しいお願い

と せがまれてましたが…
珍しくサラッと無視してましたー爆笑
(優しいとっくん普段は譲るんですょ)


お天気にも恵まれて
良い お誕生日幕開けになったかなおねがい


大吟醸で酔った後は〜〜〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


こちゃらで お昼寝してますzzz


8歳になり
おとにゃな男仔 真っ只中
共に 身体に耳を傾けながら
穏やかに過ごしていこうねラブラブラブラブラブラブ





今週も始まりました。
皆さんにとって寅辰にとって
元気に 穏やかな毎日になりますようにハート





<ママの呟き>

『猫政宗』のキッカーは


以前行った にゃんクリエイターズにて
プレゼントに買ってきた物です。

お昼には


こちらを上矢印
カリカリに少しふりかけて
お祝いをしました。
(先日獣医さんに聞き了承を頂きました)




我が家事情になりますが…
10月1日からパパさん異動になり
現在夜型の生活になっています。
アタシは変わらずの寅辰っちゃんリズムにて
夫婦・家族で過ごす時間は
早朝バイト帰宅後からお昼まで
家族でお祝いをするには日中しかなく
寅之助くんも満足してくれていたら
とっても嬉しく思うアタシでした。