肌寒い日は! | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんにちは。

今年は…台風が多いですよね。
また…今週末も…やってくるなんてガーン

24号通過は…前回の台風よりも
寅辰地域に影響があり
寅辰っちゃんも
台風通過中…大騒ぎしてましたガーン
(食欲・排泄は問題無しです)


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

台風一過通過の前
気温が下がったある日


猫団子月見を披露するようにほっこり


こーして くっついてくれてると
留守番時の心配が
少し軽減されるアタシなのでした。


今週も中日
皆さんにとって寅辰にとって
元気に穏やかな日になりますようにハート








<ママの呟き>

台風24号の折、
前回あまり被害がなかったもんだから
ベランダの物を片付けずにいたら…
履き物などが踊っていました滝汗
やはり…用心に越した事はない。と
思い知った出来事になりました。