お留守番 お願いね。 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。


昨日は暑いくらいの日中だった
寅辰地域

汗かく季節 到来かな
 


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、水曜日の話しになりますが…


寅辰っちゃん
お留守番をお願いして……ってキョロキョロ

{288E2DAB-6D18-446A-972C-77A507CDBF73}

既に…お昼寝 突入しておりますが…

{55736DB9-A838-42F5-9C5B-EBC955A355FD}

うちを出る前に
必ず 寅辰っちゃんの姿を
確認し、一声かけ撫でてからが
アタシの外出時のすること。


既に…
外出を察していたので
2人?で寝る前に


また…出掛けるんだって


なんて眼差しを向けられておりました


それでも 毎年 行っている
こちらへ〜〜

{806C7836-4EDC-4506-8303-114BCE61CCB8}

パパさんとサイクリングしてきました。

{C00781E9-A4CC-401C-A2E9-14A3E670D296}

アタシのママ・チャリ

桜橋〜今戸神社へ

{5825D6C8-1C2A-40F5-829E-98FB8E11AE03}

{431CCD57-F130-4372-BD92-6037D25FDA98}

こちらも桜が咲いておりました。

{AA267979-25CA-4430-9BA0-A9B1CFD6DDA3}

{5C265B59-65D6-4BB3-9323-AE4DACCC9AC6}

{F7F7B690-AD59-4829-8490-F1521E747823}

{D57E5369-DDF5-4293-AFCE-13DDEEBAAC2D}

{6BDB6979-481F-4E69-9481-97B2659097BB}

今戸神社〜浅草寺・淡島堂へ

{58B5C393-A2D4-46B8-A670-F9FAEA7DA4AA}

{7B81116A-0646-4258-9A27-ABD8500D3F61}

淡島堂では 御守りを返却し
新たに購入してきました。

今年もお参り出来た事
桜橋から見る桜が大好きなので
行けた事と満開の桜🌸を見れて

今年も幸せな気持ちになれましたおねがい






<ママの呟き>

今年は味噌作りを悩んでいたら
友人が作ったお味噌を譲ってくれました。

{FAAA64BD-8B2A-49C8-8BDB-7E03061F299B}

こちらは もう完成したお味噌です。

{EA23AC6E-6B59-4A6D-8CFC-C0B014187D5F}

一緒に ワイン赤ワインまで届き
有難い気持ちでいっぱいですハート

本当に ありがとうございましたおねがいラブラブ