慎重派な…んだけどな(笑) | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんにちは。

毎朝 さっむぅ〜いおーっ!
が 口癖になってるアタシですガーン


きっと寒くなってきたから
寅之助くん
朝 アタシの布団で寝てましたラブ

こーなると…起きるのに
起きたくない葛藤が出てくるアタシ
辰っちゃんに頑張って起こして貰ってます。


本日 簡易記事になります🙇‍♀️



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、我が家で
1番の慎重派な辰っちゃん

{C5C926D6-F1AE-4400-8767-558BC0C0E656}

慎重なハズなのに……キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

{1145098A-AD89-437D-9832-B8F842CC6CB1}

時に大胆に
見慣れないモノ・チェック
始まりまーす爆笑

ただ…靴ヒモ・タグなど
何でも齧って飲んじゃう恐れのある
寅辰っちゃんショボーン


アタシのガン見付き

でないとイタズラは させませんプンプン

タオルに着いてるタグ
シャツのボタンなども
部屋干しの際には
手の届かない場所に
干したり、保管しています。


慎重派な…ハズなんだけど。
変な所で行動派な寅辰っちゃん

今日も
アタシは 床の上をチェックしてます




今週も始まりました。
皆さまにとって
寅辰っちゃんにとって
元気で楽しい週になりますようにハート