丸くなるぅ♬ | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんにちは。

予報がハズレ
小雨が降ってきた寅辰地方



本日簡易記事になります🙇‍♀️



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


毎早朝 冷え込みが
段々と冬らしくなってきましたね


バイトから帰宅する
AM9:30くらいになりますが…

{7C437ADF-CF34-4ECE-BFC1-0ED9F564DF3E}

手作り オコタを開けてみるとキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

{4D7B1630-B1CF-4CC6-89A2-49AE0E40DDB8}

兄弟仲良く寝ていますラブラブラブ



毎日 寒くないかなぁ〜…うーん
湯たんぽを入れながら

どうか 大丈夫でありますようにお願い

思いながら仕事をしているから
この姿を見ると
ホッコリします照れ



今週も もぅ金曜日
皆さまにとって寅辰っちゃんにとって
良い週末になりますようにハート





<ママの呟き>

先日の11月22日は
良い夫婦の日との事でしたので

落ち着いている辰っちゃん
留守を守ってくれる2人に
お願いをして

久しぶりに外食してきました。

{38FBE558-3449-4856-B009-AAA83290BB98}

平日のソラマチは
若干 空いているので
少し ノンビリと
window shoppingしてきました。