甘い 誘惑 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんにちは。

昨日が過ごしやすかったもんだから…
本日は……暑い…チーン寅辰地方



(本日簡易記事になります)



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


毎朝…毎深夜?
起きるのが辛い日も……
アラームがなると
寅辰っちゃん
必ず起こしてくれる最近…

本当に助かりますデレデレ


{72CA7D32-8993-44F2-9C96-A5E1AF8FC765}


パパさんのお弁当に
自分のお茶の水筒準備をした後

最近は寝汗で…
シャワーも浴びてから
仕度をするんですが…

毎日 辰っちゃん上矢印
甘い 甘い お誘いがあります酔っ払い


毎日 この瞬間
あぁ〜〜バイト行かないで
一緒に居たいラブラブラブラブラブラブ
思いながら……
寅辰っちゃんとの生活の為

頑張るぞ

喝を入れいて出勤致します(笑)



今日は金曜日
皆さん 良い週末をお過ごし下さいねハート





<ママの呟き>

今年の夏バテは……
早くから やってきて……
既に ヤル気を削がれているんですが…

そんな時
寅之助くんの走りを見ると
思わず 笑顔が出てしまいます。

なにせ……
ほぼ 寝て過ごしてる?ってくらい
ノンビリ屋さん
だったりするから…(苦笑)