毎日 元気だね(*≧∀≦*) | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんばんは🌆

本日も過ごしやすい日中
だった寅辰地方

(本日簡易記事になります🙇‍♀️)


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


とっても嬉しい事に
毎日 元気な寅辰っちゃん

色々な出来事があっても…
彼らの元気な姿を見れば〜〜
力が湧いてくるのだから
アタシのヒーローですおねがい


そんなヒーローたち
元気だからこそ!
毎日 2回は揉めていますニヤリ


(注:アタシの声やらTVの音が入っています。)


カメラを近付けたからか…?
中断しちゃいましたが…
なんだか…
腑に落ちない顔をしてますよね




<ママの呟き>

今日はお休みだったので

{C12313F3-0FBE-45AD-8B1E-E3D7C3CD9C8E}

たまには 豪勢に
モーニングを食べてきました。
スカイツリー近辺は
やはり…パーキングが高値ですねガーン

お腹いっぱいになったので
恐らく今季最後になるのかなぁ〜
八重桜🌸を見に行ってから
帰宅をしました。

{B21BBB3D-BE03-49D3-9FD1-D0E1FA248EF9}