辰っちゃんの経過(長文になります) | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。

本日の記事に関しましては
飼い主の備忘録になりますので
ご理解の程、
宜しくお願い致します🙇‍♀️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、
辰っちゃんとアタシの通院も
1年以上になりましたが…
辛い時 悩んだ事も…
今は 互いのなったと思っています。

毎回 きちんと向き合ってくれる
辰っちゃんを誇りに思いますおねがい


そんな今月は通院月


尿検査
4月10日月曜に
前倒しで採尿し病院へ
尿検査に行くのも
ペースを掴めてきた気がします。



通院前日
やはり…キャリーを出すと
あっびっくりイヤな予感するニャ
なんて感じでいましたが…キョロキョロ

きちんと消毒除菌をしておかないと
心配でもありますからね。

道中
まーギャン鳴きしておりました笑い泣き
因みに 帰りは鳴きません(笑)


4月12日 水曜日

院内
待合室も診察室も
フェリウェイが焚かれているのと
場所が分かるからか…
もう観念している辰っちゃん

{560DCB2B-C544-4FC6-93A5-B02B4583358A}


診察室

内診時 初めて
肉球から 凄い汗が出てました。
やはり…凄く緊張するんだねショボーン

体重 4.32㌔→4.1㌔(前回通院時)
 食欲旺盛だから…
確実に増えていると思っていましたが
獣医さん曰く問題ないとの事
むしろ…調度良いらしく
ニコニコスマイル貰いましたほっこり

尿検査
ph 7.0
ストルバイト ➖
血尿 ➖

レントゲン
明らかに薄く減少しているそうです。

腎臓の方は
血液検査をしないと分からないそうで
昨年様子見だった健康診断
今年は行う事となりました。

兎に角 辰っちゃんを
1番に考えてくれる獣医さん
彼の食事さえ
我が家は朝早いので
朝4時半までは ご飯を与えて良い事
院内に居る時間を最短にする為に等
沢山考慮して下さりますハート

感謝しか ないですおねがい

{2BBD78B2-0524-4E9F-B13B-CF6327BFDE88}

辰っちゃん
今回も良く頑張ったね。
これからも毎日
タツパンマンになる
ミナモト(サプリのウロアクト)を
頑張って飲んで
一緒に強く生きていこうねウインク


長文にも関わらず
ここまで読んで頂いた方々
ありがとうございます🙇‍♀️

緩やかに 辰っちゃんのペースで
上手く体と向き合ってくれていますので
引き続き 共に
見守って頂けたらと思います。