うっかりしたけれど… | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。

世の中は〜〜
日に日に…年末年始ムードに
なってきていますねとびだすピスケ1

アタシは…年末年始
全く感じない今年滝汗であります。



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

そんな昨日は

寅之助くん

うちの仔記念日でしたぁ〜〜つながるうさぎ

そんな彼
昨日は眠くて眠くて…
堪らなかったのでしょうねショックなうさぎ

大好きな彼女ココちゃんハート
のママ事ココmamaさん
(エアー彼女がいる寅之助くん)

{261C6C1C-7CE3-4E63-A7F3-2B7A2704FB5E}

来年のカレンダーに
寅辰っちゃんへのプレゼントプレゼント
アタシにまで…
沢山の贈り物プレゼントが届きましたラブラブラブ

ココmamaさん
いつも沢山の優しい気持ち
本当に感謝しております。
ありがとうございますハート

寅も……
寝ていたのだけど…
この時ばかりには目を開けて
確認しておりました

{80D3C4AE-20D2-4771-B560-2EE31D62503D}

カレンダー内だけど
愛するココちゃんハートとの
ラヴラヴラブラブショットラブラブラブ

きっと夢の中で逢ってる事と思いますカナヘイハート


とっくん
うっかり 何にも出来ない
うちの仔記念日になる所を……
ココちゃん&mamaちゃんの
優しい気持ちで
とぉーっても嬉しい記念日にラブラブ
なったよねーカナヘイうさぎカナヘイハート

来年も
ココののりんちゃんカレンダーで
キスをする姿が見れるかな口笛
出来たら写真に収めたいと
目論むママ達です(笑)



<ママの呟き>

久しぶりの立ち仕事
腰にきてる……アタシですショックなうさぎ
既に……湿布貼って通勤
この4年で…
こんなに体力低下してるとは…
びっくりポンなアタシです。
今日は雨らしぃので
おニューの長靴で
ランラン通勤してきます。