相席 良いですかぁ〜? | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。

昨日は「立春」でしたね
でも…まだまだ寒い寅辰地方


亡き父の誕生日(2/4)でもありました。
お墓参りには…
近いうちにでも行けたらと思っています



~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、晴れた日
我が家は 寅辰っちゃん

いつも日向ぼっこする場所が
二箇所あるのですが…


この日は
辰っちゃんに誘われまして…
(甘えたかったようです)


親仔で 相席 ぼっこ しました

{763954B6-8232-4CD0-B4C4-A4A15762E4E8:01}

隣に座り
スマホを操作するアタシ

陽が反射して光が動くサマが
楽しくて興味を示しております。




小さな声なんですが…
辰っちゃんの声を動画にしたので
良かったら~
鳴き声を聞いてみて下さいね




因みに…
アタシや寅を呼ぶ声は…
動画とは 似ても似つかない
大きな声で呼びます

そちらも…いつか
撮れたら良いな。と思います。

寅兄ぃは 無口な男だから
鳴き声は 希少価値がある



本日も皆で
穏やかな1日となりますように