モーニング・コール | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。

昨日も 今の所 本日の朝も
気温が 若干下がり
過ごしやすい寅辰地方ネコ


昨日よりお盆に入りましたね。
心なしか昨日は 道路が
休日モードだった気がします。

さて、
一昨日まで 又 急遽 連休だったパパさん

昨日の寅辰コンビネコ

寅辰:「行っちゃダメにゃー」ネコ

と出勤時 抵抗をしておりましたが

その後 見事に 寝まくり


写真今朝のコール時のものひらめき電球



中々 起きれないアタシを

{329AEA7C-FA06-498D-80C1-B21EBE50AC79:01}

上から 見下ろしていた寅之助くん


{FD8770B0-2DA7-4F0D-BEA6-2928021BEEEE:01}

辰っちゃんは フニャフニャ言いながら
毛繕いしておりました

中々 起きれなくて ごめんね。


また 夏が戻ってくるそうですね
水分補給し過ぎて
朝は 浮腫んでるのが気になりますが
暑さに負けないよう
気を付けて過ごしたいですね