寅辰の夕暮れ時 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。

暑いのは 仕方ないとしてもビックリマーク
『無風』だけは~~勘弁願いたい
そんな朝を迎えた昨日

!!
辰っちゃん お口開けておりまして

慌てて 8時には エアコン入れた
寅辰地方ネコ

朝から……エアコン

等と ガッカリしていたのですが


夕暮れ時
風が出てきたので窓を解放すると

{A169A5C7-3EE6-46F8-B1B7-8AEF6C4B7718:01}

サーキュレーターと風で

{F273386E-E32D-4CAD-8BB1-BAA54421F41F:01}

心地よさそうな寅之助くん




辰っちゃんははてなマーク

{D16D2149-C804-49EE-A14C-51B1A05AEBE4:01}

寝室のアタシのシーツに間で

{74885AE9-C5BF-443E-B952-3023EDDED759:01}

潜って遊んでおりました



パパさん お休みで
寅之助くんは 近くにおりますが

辰っちゃんは……
マイペースでありまして
いつもと変わらないジプシー寝を
披露していた日中でした。







<ママの呟き>
本日 実家の方の花火大会
今年も天気に恵まれて
見ることが出来ますように