朝のうち | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。

いやー本当
毎日すっごい汗でる寅辰地方ネコ


うちでもビックリマーク外でも!!
どえらい汗だくなアタシ

寅辰コンビは~
午前中は エアコンなしにて
アタシの家事がひと段落するのを

{60E6AF48-D479-47CE-9280-AC4BE2FFAD88:01}

各自 好きに過ごしております

{5C124695-6797-4DA9-943B-9D1DE9D2C032:01}

毎日 気を付けてね~と

{1D83F67D-FDA2-46BD-95B0-614E8A16F432:01}

アタシに言われる度に

{279AE2A4-E524-43D1-BE79-60CEFA60C40F:01}

きちんと振り返る君たちが
母は 大好きです




外出する度に すっごい汗にて
うーん…着替え持参はてなマーク
ふと思うほど 凄いアタシ…
この夏 どーなる!?


水筒持参が必須
皆様 小まめに水分補給しましょうね。



〈ママの呟き〉
寅辰地方のお盆

腹ごしらえして行ってきました。
{410F31E0-6F0F-4345-A704-3FEAA9E577C5:01}

お見送りに間に合って良かったです。