辰之助 2歳 (星に願いを) | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。

今日は 我が家にとっては

大切で 特別な日の1つになります



辰之助くん
2歳のお誕生日 おめでとう

この2歳も 健やかに過ごして欲しい
と 切に願います流れ星




<余談>
記事は 前日に書いていまして
辰っちゃん
バースデイイヴになります







さて、
寅辰に 今月は七夕があるのょ
話をしておりまして…

寅之助くんはてなマーク
{D1CC7BFD-E371-43EA-BC11-5DF54B1A62D8:01}

星に願い事してるのかな

{9E8D3B58-CF99-4B26-B427-E4C9A6C6571E:01}

ふふふ…寅の願いは 何かな





辰っちゃんは~
{B34A7D24-7E4B-4E45-82EA-9046C478B110:01}

何をお願いするはてなマーク








{BCDB9118-6CF3-4575-94D6-9B28C5D64972:01}

皆様 今年も 一緒に
短冊に 願い事をしませんかはてなマーク
七夕当日に お店へ短冊を持参します。
そちらで
毎年 明治神宮へ
奉納して下さるそうです。


今年も 皆の願いが叶いますように

あめぴよ