雷雨 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。

昨日は 見事に降りました雨/雷

寅辰地方ネコ



さて、そんな昨日は…

雷雨雷雨になり始めたら



2匹して リビングに集合足あと




近くなかった雷雷

ちょっぴり安心したアタシです










〈ママの呟き〉

一昨日・昨日と

パパさんお休みだったのですが…

パパさんも…iPadが欲しくなり…

パパさんはiPad

アタシは…

iPhoneに機種変してきました。

(頑張って使いこなします)


因みにダウンiPadとminiの比較

頑張って働いて貰いまひょ。







アタシの近況

以前から分かっていた事なんですが

親不知…かなりクセのある生え方でして

後 残り二本 口腔外科へ…

近日中に行く事になりそうです。