Fu・Fu ・Fu | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。

昨日も 快晴晴れだった寅辰地方ネコ

本日 簡単ブログにて失礼します苦笑


~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、晴れた昨日

ここぞとばかりに
寅辰の物も 天日干ししましたキャ

その中の1つ

キラキラゴージャス・ベッドきらきら!!


午後 更にフカフカになったベッドを
取り込んで 軽く畳んで置くと~~

辰っちゃんが やってきますラブ




仮の置き場で



他の洗濯物を取り込むのを見てる



可愛い~辰っちゃんです。

今の所
慎重派辰っちゃん
絶対に網戸開いていても
出ないので 少しの緊張で済みますやった!




その頃 寅之助くんは……
最近 主張が強くなったのと
猫団子は 流石に暑くなってきたのか…
一人はてなマーク寝を仔ども部屋でしてました苦笑