模様 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。

今朝は ちょっと湿気ありな寅辰地方ネコ


えー…昨日は……
パパさん お休み
且つ
寅辰ばぁばに呼び出され
お昼過ぎから夕方まで
外出していたからであろう。。


真夜中過ぎ星空寅辰コンビネコ
久々に 二匹がかりで……

アタシを起こし続けまして……makovv

何故か……徹夜夜空状態の今……㊦㊦( ̄^ ̄汗2

はてなマーク夜半はてなマークもはや…
わからん時間帯に 寅を宥めれば
エライ勢いで 噛まれ・・・・

あったまにきたムカムカアタシだったりで…


本日のブログは
寅辰コンビネコに任せます。



寅:皆さん おはようございますネコ



今日は ママの変わりに
僕が 僕たちの模様の話をします。

まずはひらめき電球僕からニャ



ブロ友さんの『あーるさん』が
昨年 遊びに来てくれた時に
分かってくれた
僕の『蝶々』模様

皆さん 分かったかニャはてなマーク


お次は……弟 辰之助ニャ



辰: 寅兄ぃ 呼んだはてなマークネコ


寅: 背中 見せて!!


辰: ……はてなマーク



寅: このようにアップダイヤの形な弟です。



皆 ニャンコの模様にも
個性が 見れる~~ラブ
ママが 喜んでいましたニャネコ



また いつか
ママが 頭痛い…ガクリ日は
僕が ブログ お手伝いしようかニャ

(君らが……種でしょ・・・・)

ママが 呼んでるから 『またニャ』ネコ



<寅の呟き>
ママったら 僕たちに留守番させて



ケーキ食べてきたから
『お仕置き』しておいたニャネコ