辰っちゃんと モテ枕❤ | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)


おはよーございます。

お見事ビックリマークっちゅうくらい
雨降り雨梅雨だょあじさい寅辰地方ネコ


今日も簡単ブログにて失礼します苦笑

何故なら…パパさんお休みだった為

~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、昨年 秋にもみじ
寅之助くんの為に買った『モテ枕』

全く興味を示さない寅兄さんうう






その分
辰っちゃんが~~大好きハートです。



舐めてみたり




肘あてにしてみたり




中々 上手でしょエヘヘッ



でも…相手して貰えない時

使用だったりする~苦笑





その頃 寅兄さん……




誤魔化しながら~



新しい棚への登頂を
目論んでおります・・・・



いつ…飽きてくれるかなorz



やはり雨だと……
当たり前だが 窓開けれず
寅辰も~つまらないよね。



皆様 小まめに洗濯して
ジメジメ梅雨を乗り切りたいですね。