久々の女子会 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。

昨日からビックリマーク
GW 突入の方が多い…のでしょうか…

我が家は 今年も 関係ない苦笑な 寅辰家ネコ


巷でいう所のGW初日はひらめき電球

久々の自宅de女子会おんぷ


今回は~~




食べたい お惣菜を持ち寄りpartyじゅる・・

いやー……
たらふく食べ 飲みましたすげ~

勿論 残り物は……パパさんのお腹へぺこ


友人の粋なはからいから



スイーツは~~谷中のワラビ餅好




食後の散策は~~




近所の天神さまにて




藤まつり


今年も もうすぐ『子どもの日』

お天気良いと い~ですね好



<ママの呟き>
寅辰は~~まぁ 自由にしていました。
ホストとしては……
寅之助くんも……まぁ良かったくらいかな。