寅辰の想い | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんにちは。

本日も…ブログ時間が遅れました汗


実は、ここ数日
寅之助くん 甘える事を
お風呂場 以外で してこなくなり

心配していたアタシだったんですが…

昨夜から~先程まで
辰っちゃんへのケンカが…
かなり しつこくですね涙

落ち着くまで 様子を見ていました。


いつも




少し離れた場所から
アタシと辰を見ている
最近の とっ君






いっつも アタシの傍にいる辰っちゃん



今日は 激しかった寅之助くんに

隅っこから 出てこなく…

まさか!? また 具合が……悪いはてなマーク泣
なんて 心配もしていたんですが

ど~やら 寅兄ぃを……
警戒してるっぽいはてなマーク

引続き 様子を見ています。

怪我等は ないんですがね苦笑

こちらを立てれば~あちらが……
状態でして汗


本日 皆さまのブログへ
コメントする事が
…難しいかもしれません。

了承願うと共に
コメント欄をcloseさせて貰いますほろり





<ママの呟き>

昨日は パパさんお休みで

ランチは~寿司ざ○○いにて



岩がき 食べましたぺこ


最近 パパさんに構ってもらえない寅

ストを起こしたのでしょうね。
久々に アタシに ベッタリでして
辰っちゃんも…淋しそう。

早く いつもの日常に戻りますように好