良い仔で | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。

本日 簡単ブログにて失礼します汗


~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日は 朝から 法事の為…
夫婦で バタバタしながらも


久々の朝晴れからの外出に…


アタクシ……
寅辰が 心配でした苦笑

何せ 辰っちゃんの誤飲以来
朝早くの外出や長時間の留守はNG

極力 避けてきた為汗


天使良い仔にしてられますように天使


大袈裟ですが…
願いながら~~外出してきました・・・・





辰っちゃんの面倒を任された寅之助くん

久々の留守番
なんとか こなしてくれました好





留守番 苦手な辰っちゃん

帰宅後 アタシにベッタリで…

当たり前にしたい!!くらいに

良い仔で お留守番 出来ましたにゃ





<ママの呟き>

年明け初のお墓参り
道すがら 見かけた花たち




菜の花畑を久々に見たくなり



チューリップを見付けて



スズランも 久々に見ました。