ハナマルな日 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。

昨日は 暖かな日中だった寅辰地方ネコ

ようやっと
天候・パパさんの休みに恵まれて

寅辰コンビネコ
健康診断の為 病院へ行ってきました。



なんとか
!!の『尿検査』
寅辰共に…採取出来まして

いざビックリマーク出陣!!

平日ですが…混んでいた為

寅之助くんは…ご機嫌ナナメ↓↓

辰っちゃん 大音量にて鳴いており…汗


そんな中……
触診・問診・尿検査



結果



合格ハナマル合格でしたにこ





体重測定

寅之助 5.75㌔え゛!
辰之助 3.45㌔

共に 体格を考慮すれば~理想だそう。

寅之助くん

目の方は…現状維持の上
小まめに拭いてあげる事

噂の肛門しぼりも 問題なく





辰之助くん

術後良好

蒸せる咳や嘔吐も 現状心配いらず
水分摂取も…引続き経過観察


尿検査

寅辰共に…
平均値との事で

本当に 本当に 安心しました好





ドライフードも
現状のロイヤルカナンで 問題なく

メールケア
減量サポート

腎臓スペシャル
(こちらは与えなくて済みそうです)

今回 使った検査キット



また 来年 健康診断はしますが

毎年 七歳になるまでは
何事もなければ~
年1尿検査と触診・問診で
大丈夫だと言われました。


アタシ達 家族にとって
とっても良い1日になりました。