兄弟の気持ち | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんにちは。

ここ数日 春の嵐!?な寅辰地方ネコ

えー……実は…
アタクシ 寝違えたらしく涙

一昨日・昨日は ブログお休みしました。

皆さまのブログへ
コメント 残せず……申し訳ないです泣



さて、
お休み中の寅辰コンビネコ

木曜日はひらめき電球
パパさんの友達が 飲みに来まして


おもてなし音譜



まぁ……
酔っぱらったパパさんに
絡まれ……汗
大層 迷惑していた辰っちゃんですえー


金曜日は…
春の嵐の前触れと重なり
寅辰コンビ ぐっすりはてなマークぐったりはてなマーク
良く寝ておりました。

雷には…
久々で ちょっと驚いておりましたが



最近 日中は 仲良く寝ているか


アタシの取り合いをしてる様子ぼー

(数日 観察していて気付きました)


そんな ある意味 ライバルはてなマークな二人ネコ





キューブの取り合いで…





辰っちゃん 噛まれ……





別部屋に置いておいた
キューブを並べてみましたにこ





若干 不満そうだった寅之助くん

なんとか満足し
各々 昼寝に突入な午前中


外だけでなく……
うちの中も……春の嵐な寅辰一家です。