地味なイタズラと監視員 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。

日中 エアコン入らずの日が
増えてきました寅辰地方ネコ


さて、昨日はひらめき電球

パパさん お休みなんですが…
お仕事で トラブル発生し
職場へ……涙

アタシも 私用で…ちょっぴり外出


帰宅したアタシに合わせて
起きてきた寅辰コンビネコ


洗濯物を畳み
しまっていると~~




とっ君 登場ひらめき電球




赤ちゃんの頃からタオル大好きWハート

でも……
奥の方にも興味あるみたい汗

さすがに……入れないと思うぞえ゛!


その様子を見てる




辰っちゃん

辰:寅兄ぃ……何してるニャネコ


なんて思いながら……
監視員しておりましたにこ


週末ですね。
桜 どれくらい咲くかなぁ…ハート

皆さま 良い1日をWハート