なんとかもった天気 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。

昨日は 日中 なんとかもったビックリマーク
天気だった寅辰地方ネコ


雨降り予報だったの知らずに……
ニットなど 洗っちまったガクリアタシでした。



さて、そんな残念なアタシとは違い!!


やはり 寅辰コンビネコひらめき電球

しっかりさんです。





気持ちよさそ~うに





日中 寝ておりましたにこ


午後は…

寅之助くんの起床は 16時くらい!?





カラスのカァ子を見て





「ケケケケ~」と……

ご挨拶……と思っとこうぼー



(余談)
以前 テレビでやっていた
ニャンコの習性番組にて
鳥等を見て鳴くのは………
お口に収めてる想像をしているという
研究結果が出てるそうな


あまり 深く考えないでいょっとおんぷ



我が家の坊っさまも~~
ハンター心の持ち主なのでした。