辰っちゃん 元気♪ | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんばんは。

本日 更新が遅くなりました。

私用で…
あちこち用事を済ませておりました。


さて、
昨日 ケロリした我が家の辰之助君

実は 本日で…術後半年経ちました。

陽気も春めいて来たので
近日中に 病院へ行こうと思っています。


ケロリの方も…
あれからなく 本猫 元気にしています。




新しいオモチャNEW

祝日お祝いに購入しまして




楽しく遊んでいますおんぷ


寅之助くんも含め

病院で 花丸合格が貰えたら いーな好