散歩 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。


過ごしやすかった連日
そろそろ…雨が降るかなはてなマーク

春間近な寅辰地方あんくる



昨日は パパさんお休みで

近所の天神様まで
『梅』を見に散歩してきましたにこ













アップこちらは一本の木で『紅白梅』


まだ満開ではありませんでしたが…
(例年より遅い気がします)


今年も元気に見れて良かったです好


散策の後は~~





行き着けの中華屋さんにて

しっかり食べてきましたぺこ

ここのお父さん
アタシの高校の大・大先輩
そんな縁から…
夫婦でお世話になってますニコ





<本日の寅辰>

先日 食器棚の取っ手が壊れ
交換していた所




辰っちゃんチェックハート

寅之助くんも点検してくれて
合格を貰ったアタシです。






《ママの呟き》
スマホからの記事アップが
うまくいかず…
本日は…夜中のアップになってしまったジブリ 千と千尋 かおなし