年齢と共に… | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。

昨日は 天気も良く雪解けには嬉しいハート

そんな寅辰地方ネコ


ちょっと
アタシの腰痛にて簡単ブログだけど汗


こう寒暖差が出てくると
体にダイレクトにくるようになった
気がしますムムム



そんな中…

この方これ↓





悩ましげなポーズも






年齢と共に…

ダイナミックになってきてませんかはてなマークにこ



ママより色気あるよね・・・・






<ママの呟き>

ブログに書くか…多いに迷いましたが
ちょっと 悶々しまして
呟きで 呟かせて下さい。

うちの うっかりさん(ぱなし族)
寝しなに一杯ビールやりながら
一人で さんま缶摘まみに楽しみながら
そのまま…うたた寝コース
缶をそのまま…に
えー中味の汁を綺麗に
ママの就寝時に飲み干した寅辰コンビ

朝から~悶々と……

暫く様子見が始まります。


わざとじゃないのは…分かってるが
本当に 勘弁して欲しい出来事です。

かなりご立腹のママでした。