そんな所で… | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。


なんでも…また週末 雪雪の結晶だとか…汗

不安定な天気の寅辰地方ネコ




さて、昨日も…

時折 雪がちらつきながら雹も降った汗

そんな天気の中

午前中 爆睡していた寅辰コンビネコ


昨日・今日と
大好きなパパさん休みなんで
ベッタリくっつきチーム男子

『お篭リスト』ガーン



お陰で~~掃除も…出来ずムムム


お腹だけは……空く状態なチーム汗


あまりにだらけて

近所へ外食ランチに…





帰宅したら~~



寅辰コンビネコ



喜びからか………はてなマーク





そんな所で…





ピアノ上で ケンカは……





やめなさい!!










寅之助くん 毎回 ごめんね苦笑汗


しつこい辰っちゃんにより




勝者は 辰っちゃん
(ピンぼけしちゃいましたが…)


外が寒くても~我が家は賑やかでした。






<ママの呟き>

だらけて 外食したのは




インド料理でしたぺこ