一夜明けて | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんにちは。

全国的な雪雪の結晶となった昨日雪

積もった地域の方々

本日も 足元・頭上に

気を付けて 外出して下さいねLOVE




我が家のパパさん

仕事も…通常より早帰りになりましたが

案の定 交通事情により

頑張って いつもより時間をかけて

無事 帰宅出来ましたにこ



さて、滅多に積もらない寅辰地方ネコ

雪に…どんな反応見せるかなはてなマーク

なんて思うも…

修繕の為のシートに守られ

ベランダにも雪は積もらず…

寅辰にとっては~

なんだか いつもより 寒いね汗

くらいの感じでしたえへへ…


まっビックリマーク関東地域の停電を免れて

ホッとしたアタシでしたが…



そんな寅辰コンビネコ

寒いから~なんでしょうね苦笑





朝から……





お風呂場で…






寅:………暖かくない……ネコ






辰:今のうちに~チェックしとこネコ



等と 各々 違う思いで堪能していました。



あー……寒いけれど。

雪 止んで良かった好

本日になり雪に気付いた!?

寅辰なのでしたにこ




皆さま 暖かくして過ごしましょハート