薬膳ランチと不在者投票 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。

昨日もビックリマーク寒かったムムム寅辰地方ネコ

週末も 雪が降るらしぃ・・・・





さて、積もらなくて 安心した昨日はひらめき電球

週末にある 都知事選挙の投票へ

一足先に 行ってきました。




行く道中に~~


薬膳カレー屋『クレソン』で





モロヘイヤ茶とサラダ





アタシの大好きな
『チリビーンズカレー』




こちらは~パパさん注文

『キャベツ煮込みカレー』





体の中から…改善をしぺこ




無事に 投票



年始めの 亡き父へ
会いに行ってきました。



しかし 寒かったなぁ…苦笑






<寅辰コンビ>

一番 良く寝る時間帯に 外出だからか

仲良く 寝ていたようです好





お留守番 ありがとハート



今日は 玄関枠塗装の日

寅辰 仔ども部屋にて 待機
約2時間 我慢できるかな苦笑