よっ!出待ちコンビ!! | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。


昨日は 節分

皆さま 豆まきしましたかぁはてなマーク

はたまた 恵方巻きは食べた方

ロールケーキを変わりに食べた方

様々な節分がある最近ですねにこ





さて、そんな節分の朝

我が家では

寅之助くんは パパさんと~朝風呂お風呂


毎日 楽しみな時間のようです音符

を……




ひたすら~待つこれ↓





辰っちゃんに 迫ってみましたにこ




そして~~




こちらはビックリマークこれ↓






パパさん待ち とっ君ネコ



スマホ片手に迫って……

逃げられてガーン 呼んだところ苦笑



寅辰コンビネコ

節分はてなマーク 鬼ごっこは~得意だにゃネコ

なんて 我が家の節分の朝でした。


寅辰コンビネコ

出待ちが~趣味はてなマーク

似た者兄弟だねぇきゃー





<ママの呟き>

今年の節分は




こちらにしましたアップ

集合住宅住まいの寅辰家ネコ
豆まきは…NG でして・・・・
すぐに 後片付け出来る 落花生ににこ


朝は お蕎麦で 長命を願いにこ

お昼は 恵方巻きを
無言で食べまして……

寅辰コンビに 退かれたアタシです。





福よ 来い!!













Android携帯からの投稿