食欲旺盛 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。


今日から 2月ですね。

2月の行事と言えば

節分

バレンタインデー
(バレンタインは…あまり関係ないけど)


旧暦での お正月でもあり…

我が家は~深川成田山へ

参拝にも行かなくては!!


今年 後厄のパパさんと
方位難らしぃ・・・・アタシなんで
お祓いしてきます。





さて、

ここへきて!!

春の訪れ桜に 近付いているからか!?

毛が………

抜け始めてきた 寅辰コンビネコ

今年は~~辰っちゃんも

結構 抜けるかなはてなマーク







同時に!!



食欲旺盛な寅辰コンビネコ







ご飯 催促の寅之助くん汗





を 近くで 見守る辰っちゃん苦笑


夏の毛 準備にビックリマーク

栄養補給なんですか汗







ジャラシの匂いチェックだけじゃなく

しっかり運動もして下さいな!!

寅之助くん苦笑



皆さま 良い週末を~~LOVE








Android携帯からの投稿