エステ? | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。

予報通り 日曜日の夕方から
気温が下がり…風も出て…

月曜の朝は 寒かったムムム

寅辰地方ネコ




月曜日から~修繕

ここへきてビックリマーク

補修点検等とひらめき電球

また賑やかな毎日に苦笑


寅辰コンビネコは…はてなマーク


昨年10月からの開始で

すっかり慣れた様で~なっ・・・なんと!


音が バルコニーから
鳴っていようが汗

ガテン兄さんの姿を見掛けると~

近寄るまでになった寅辰コンビネコ




そんな賑やかな日に音符


辰っちゃん

寅之助くん相手に





辰:これから~エステ始めますネコ




寅:………その辺……そうそうネコ




辰:この辺りを~念入りに~ネコ





気まぐれエステティシャン

余所見してたら~ダメじゃない!?


なんて感じに
余裕のエステごっこをしながら
お昼寝に入りましたにこ




まっビックリマークアタシの足下にいる時点で…

ちょっと落ち着かないのも~

バレバレだったりしてねぼー


修繕終わったら 終ったで
当面 淋しがりそうよねぇー…えへへ…







Android携帯からの投稿