遊びの最中でも… | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。


週末になりました。

やはり…1週間が…早いえへへ…


そんな昨日はひらめき電球

午前中 所用で 外出したので


辰っちゃんとは
お昼過ぎから遊びましたかお



日中は~ジャラシで 遊ぶのですが…


如何せん……飽きてきてまして汗


遊びコールで 遊ぶも……






この方 浮気していますえ゛!






見詰める先には……目






なんだか…
どこかの社長風な寅之助くん汗


この社長 アタシと見詰め合った後


………








用がないのなら……寝ますえ゛!


と お昼寝モードクマぐぅぐぅ


辰っちゃんは……はてなマーク






見詰めるだけ 見詰めて……

ベリーに寝にいきましたガーン


アタシ……遊んであげてたはずよねガクリ



金曜日なんて 分からない寅辰コンビネコ


毎日 自由にしておりますにこ




皆さま 良い週末をLOVE



<ママの呟き>

今月の切り花は




香りに釣られて~フリージアにハート






Android携帯からの投稿