いつでも 一緒ww | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。


昨日は 『大寒の日』と呼ばれる

さっむ~い日だったのですね苦笑


ど~りで 辰っちゃん

アタシに ベッタリな訳ですねにこ





さて、
毎日 アタシの後を追う辰っちゃん


日中は……家事で 落ち着かないアタシ汗


寅辰コンビネコ

掃除している時も 傍にいます音符

しっかり掃除 出来てるか!?

監督しているんですょなっ・・・なんと!


アタシとの夕寝後
甘えたりない辰っちゃん





やっぱり 寅兄ぃの所に……





甘えにいきますにこ






寅兄ぃ~~寒いから…暖めてハート





なんて 言ってそうですよねにこ


最近 夕方 寝るのが
ブームな我が家ですいー




皆さま 忙しい時間帯に……

失礼しちゃうううアタシ達であります苦笑






これから 寒暖差が出てくるそうなんで

しっかり体調管理をして

乗り切りたいですねLOVE





Android携帯からの投稿