スペシャル♪ | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。


今日は ちょっとは 落ち着くかなはてなマーク

淋しがり屋 寅辰コンビネコ



昨日は~~パパさん お仕事で

淋しがり屋さんの為にネコ


ここ最近 またまた再燃している

こちらにこれ↓活躍して貰いましたにこ





レーザー・ポインタひらめき電球


こちらこれ↓ 分かるかなぁ…はてなマーク





ネズミのシルエットになりますミッキー


単4電池 一本にて Ledなんですってえ゛! 





寅も…辰も…





すっごく 遊びますにこ





交互に ちゃんと遊んでくれます。


今回は~~辰っちゃんが
遊んでる所になりますにこ


スペシャルなのは!?

寅辰の大好きな『金爆』さん

特に!!『女々しくて』音符

流しながら~~

アタシの変なダンス付きで

一時間ほど 遊びました汗


ママのダンスは 余計だょ汗

なんて思っているだろう寅辰コンビネコ


歌っていて……

歌詞が……アタシのことかぁえ゛!

あっビックリマーク寅辰のパパへの想いかぁ…にゃ

等と 染々 思ったアタシです苦笑



皆さま 良い週末を お過ごし下さいねLOVE





Android携帯からの投稿