僕たち | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんにちは。

皆さま
お仕事 始まった方が多数ですよね。
今年も 頑張って下さいねLOVE


実は……アタクシ

正月に 寅辰ばぁばから……

風邪をもらい受けまして……ガクリ

一昨日・昨日が…ピークでした・・・・

熱は…上がらなかったんですが

喉にきまして……
横綱な声であります。


そんな訳で 悪化しないように
安静に過ごそうと思っているのですが



まだ チビっ仔なはてなマーク辰っちゃんには

中々……伝わらないんですよねぇ苦笑


横綱な声には……

ビックリ顔しておりますがなっ・・・なんと!


お母さんの おざなりな遊びに不満気・・・・


なんとか 寅が……

面倒みながら……

アタシの看病しています泣






寅辰ネコ:僕たち 看病していますハート


早く治すからね!!


皆さまも風邪に注意してお過ごし下さいLOVE











Android携帯からの投稿