2014.1.1.元旦 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

皆さま
明けまして おめでとうございます好

新しい年きらきら!!が スタートしましたね。


我が家は…
毎年 氏神様へ参拝した後
実家へ 挨拶へ行くのが…
毎年の行事になっていますが…


皆さまは~どぉ過ごされるのかなはてなマーク


何はともあれビックリマーク

平穏な日でありますようにハート





さて、

元旦早々…
リアルな寅辰をひらめき電球とも考えたんですが

外出を控え
朝から慌ただしいので汗

昨日のうちに……
寅辰コンビネコに 協力願いましたにこ


ママ:寅辰 皆さんへ ご挨拶してねにこ





寅辰:皆さま 明けまして おめでとうニャネコ

     今年も 宜しくお願いしますLOVE




撮影時
ちょっと明るさが…足らなかったガクリムネン






我が家の今年のカレンダーきらきら!!



飼い主:寅辰ネコ共々

      本年も宜しくお願い致しますハート




この1年も
皆さま&にゃんこ達にとって
健やかに 平穏無事な年になりますよう
心よりお祈りしたいと思いますLOVE








<ママの呟き>

元旦は……
呑んだくれ飼い主になる毎年・・・・
どうか…夕方までに
帰宅出来ますように汗


加えて……
2日はブログをお休みします。
呑んだくれて
二日酔いであろう
アタシガクリからでした。










Android携帯からの投稿