Merry Christmas | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんばんは。
本日は 外出してた為 夕方UPにLOVE

今日は Christmasクリスマスツリー

寅之助ネコとは 二度目のChristmas

辰之助ネコは 初めてのChristmas

二匹には…
パパ・サンタとのご対面というEve
(単に帰宅が…遅いだけ苦笑)

プレゼントは~~
パパ・サンタに会えたって事で
茶を濁すママでした。

起きてたら~会えないもんねうう

寒い中…パパ いつも お疲れ様LOVE

さて、Christmas 本日

外出から~帰宅すると……




勿論 頂けるよね!?

と 言わんばかりの

『侍 待ち』




甘えて~頂くぞ!!

と 『抱っこして星ニャン』

Christmasらしぃ事してないので

曲 だけでもビックリマーク

用意してみれば~~

………

二匹 揃って おらんがな・・・・

寅辰コンビ!!
満腹だから~寝てきますなっ・・・なんと!

一人 マライア聴いてるママでした。

皆様 メリークリスマスLOVE






Android携帯からの投稿