久々に 都会へ | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

久々に この時間に 起こされました苦笑

寅之助…そんなに 腹ペコですかガクリ

さて、昨日の話になりますが
これまた 久々に 用事があり

『銀・座』へ音符

用事 済ませた後は~
はいビックリマーク遅めlunchしてきましたぺこ







スケベニンゲン目
って 名前のお店なんですが…
ママは ここの 『フリッタータ』
大好きでしてラブ
たまに 食べに行くお店です。

帰りは 雨も止んでいたので
東京駅まで 歩いて帰宅しました。






東京駅 構内にて

今日は 選挙ですねビックリマーク
後で 行かなきゃダッシュ
皆さんも 気をつけて 行ってねーLOVE


Android携帯からの投稿