辰ちゃん病院デビュゥ(長文) | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。

昨日の午後 辰之助 病院デビュゥ

3種混合を接種してきました。

家に来て以来 外に出た事もなく
慎重派の辰之助ネコ

やっぱり 診察台にて
ブルブル震えて…泣
ママ抱っこにて なんとか なりました。

生後5ヶ月 体重2.1キロ

健康状態 良好
歯も 歯えかわっているとなっ・・・なんと!
(寅の時は 気付けたのに…)

去勢の相談と予約もビックリマーク

生後6ヶ月で…と思っていたのですが

辰之助くん
やはり 小さいらしく…
(男の仔の象徴が…え゛!)

来年3月末の予約になりました。

もぅ既に 予約が入ってる3月にも
ビックリしたけれど。

小さいけれど。
健康だと言われて ほっとしました好

なんとか無事に 病院から帰宅後

さらなる驚き!?が ママを待ってましたえ゛!

キャリーより出た辰之助を
気にしながら…
ご飯を 寅辰へ あげた後

寅之助さん まさかの…

辰之助くんへの い・か・くガーン

辰の匂いが 違うのが 判った途端ガクリ

一人?留守番が 気に入らなかったビックリマーク
のか…
小一時間で 辰を忘れたか!?
ピリピリ全開ムードにて
ママ ビックリ & 心配に…

去勢の日が…思いやられる354354
と ぷち悩みました。

そんな寅辰兄弟
買い物もあり 二匹にして
外出して 戻ってきたら

元通りの仲にかお

~~~~~~~~~~~~~~~~
今朝の辰之助くん

ただ ワクチンを打ったからか…
朝のご飯を食べず
少し心配していますほろり

まだ寝てたいとママの布団にて




本日 様子を見る1日になるかな。






Android携帯からの投稿