fighting | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。

今朝も寒く…中々 起きない私を
寅之助くん 頑張って 起こしてくれます好

早起きビックリマークなのか 寝てない説あり!?
寅之助くん
最近 起床時間が5時になりましたにこ

そんなママ想いの寅之助
(単にお腹すいてるだけさっ)

昨夜は 寅辰コンビ fightingグー



あまりの激しさにピンぼけ苦笑




昼間は 仲良く寝て



夜 運動部は 活動するようです。

お陰で しつこい辰之助
鼻のカサブタ 完治しても…
すぐカサブタあせる
ナマキズの絶えない仔です苦笑



Android携帯からの投