女子会 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。

本日も 寒い朝ですねぇ。。

さて、昨日 寅辰ママ

自宅で 女子会 『ヌーヴォparty』開催ワイン

今年は~~『きりたんぽ鍋』きらきら!!





女子で 集まり 調理し~




乾杯~ワイン

赤wine 飲みやすかった。

白wine あえて昨年と同銘柄で!!

しかし………

ママの舌は…

凡人であった泣

きりたんぽは~
友人が 比内鶏と一緒に用意してくれて

すんごく 美味しかったですぺこ

生ハム&やぎのチーズもキャハハ

我が家のホスト 寅辰コンビネコ

重役 出勤(人見知り)し~
おもてなしという名の!!

『ウマウマ 僕らにもWハート

と すりよって

ママに 撃沈されてました苦笑

友人達のお陰で 楽しめました。

寅辰は~夜は グッスリちゃん
やっぱり緊張しちゃったね。









Android携帯からの投稿