我が家のたつら | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。
本日は 寅のmorning callに
抵抗したママでした。

先日 3coinsにて 買い物をしたんですが…

寅辰 防止に なるかなぁ…

いや ならないだろぅ。。

等 思いながら 買った品きらきら!!





食べ物じゃなく 辰之助が…

自ら 入って 遊んでます・・・・





いやぁ…楽しいかぃはてなマーク





しかも!!
また ママの手違いで…
フラッシュが 入り…

君 『キングギドラ』はてなマーク

ならぬ 『キングたつら』になってる苦笑

目から~光線出して~
床 壊してるよーですえ゛!

思わぬ オモチャになってしまいました。

勿論 寅之助も…ちょいちょい



満足したようです。

<お知らせ>
ママ 明日 仕事の為
ブログ お休みします。




Android携帯からの投稿