昨日の出来事 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

昨日は、パパが お休みだったので

寅之助 朝から とても嬉しそうでしたWハート

寅&辰の 遊び姿を撮ろうと

数日 奮闘してますが…

どちらかが…ブレてしまい…ガーン

最初と最後しか…苦笑

見合って




見合って





あ~カユイえ゛!





そんな二匹の昼寝を利用して

パパ&ママは、用事を済ませながら~

lunchは 外食ナイフとフォーク
タイ国料理店『ゲウチャイ』にて




ウマウマしてきましたぺこ

今日は 快晴晴れ
これから 家事に勤しみます。





Android携帯からの投稿