仲良く | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。

本日 晴々 関東地方晴れ

昨日は、ママ 体調不良につき
皆様の所へ…ペタのみになってしまい
ごめんなさい泣

さて、そんな ママは…
昨日 辰之助の隣で 寝ていた訳ですが…

目を覚ますと~





水を飲む 寅之助と 一緒Wハート



また 目を覚ますと~





二匹で 大人しく 仲良く してましたラブ

私が…元気ないの 分かったのかなはてなマーク

寅之助は~毎回 気付いてくれるのですが…

辰之助は………なぞ です苦笑

本日も 元気にいきましょう音符







Android携帯からの投稿