寒くなってきましたね。 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーです。
本日 肌寒い 関東地方くもり

一昨日の晩より 薬を飲み始めた

寅&辰 コンビにゃー

少しずつですが…回復に向かっていますWハート

今日は スマホにしたので

兼ねてから 興味のあった アプリ

『トイカメラ』にて 撮影してみましたニコ








寅も辰も…カメラが苦手なので

本日は~これが 精一杯苦笑

お腹の回復と共に…

二匹の距離も縮まり~

寅が 辰の オチリをグルーミングするまでに なりましたニコ

<お知らせ>
明日 寅&辰ママ 仕事にて
ブログ お休みします。

皆様、良い日々をお過ごし下さいドキドキ






Android携帯からの投稿